2012年4月9日月曜日

KURA

月刊誌「KURA」の4月20日発売号にイベント情報欄に掲載されます。
編集部様ありがとうございました。
「春のまちあるき」特集も気になります。

県内は松本城や明科の薪能、伊那能、飯田能、信州新町能、
長野能など各地で公演があります。
管理人が知らないだけで他にもあるかもしれません。
最近では伊那能を見に行きましたが、
伊那は昔から芸能が盛んな土地柄だからでしょうかとても盛況でした。
となりの席の方から林檎をいただいたり、なんとなくほのぼのとした雰囲気でした。
実は県内には能楽ファンの方はかなりいらっしゃるのでは?と思います。
塩尻能も多くの方に見に来ていただけるといいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿