2012年5月6日日曜日

子供の日

今日は子供教室でした。
そして今日から生徒さんとして、新人さんが入っていらっしゃいました。
新人のみなさんは2歳です!!!!
扇がとても大きくみえますが、しっかりにぎって
先生の後について走ったり、かざし扇をしているではありませんか!
これはびっくりです。他の生徒さんの謡になんだか楽しそうです。
2歳の生徒さんに合せて教えられる先生もすごいと思います。
さらに教室の一人一人違う子供さんの性格に合わせて、
その子にあった指導をされているそうです。
教室が始まった最初の頃に見学した時を思い出すと本当に
みなさんの努力が実を結んでいるなあと感嘆しました。
今日は久しぶりに見学しましたが、
エネルギーにみちて舞っているお子さんがいました。
それは、まるで、小鳥の雛が突然飛ぶときのような感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿