2012年5月3日木曜日

4月

4月はあっという間に過ぎて気が付けばもう5月になってしまって焦っています。
しかしPC用メガネも買ったし、これでもっとブログも書けそう。
振り返ると、
13日に新しい館長と会った。
14日は三者会議をした。
担当の方は熱意を秘めて長年続けてこられたと感じた。信頼してやっていけると感じた。
自分としては今回から関わったばかりのためか、まだ状況が明確に整理がつかないです。
しかし、そのうち霧が晴れるようにいろいろなことが見えてくるだろうと思う。
また、こういうすぐに分からないことは自分にしては珍しいことなので、かえって面白いと思うことにした。
とにかく、いろいろな方に会ってお話を聞いて、
試行錯誤してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿